がっちりマンデーの大新年会

日曜日の朝7:30
TBS系で放送の「がっちりマンデー」
2016年1月10日放送の
「大新年会」面白かったでメモしておきます(^^

今年もやります!毎年恒例「スゴイ社長新年会スペシャル」!
今年も色々な業界からスゴイ社長が大集合!
ここでしか見ることのできないアツいトークを繰り広げます!
>> がっちりマンデーFaceBook

スゴイ社長が気になる会社ということで
3つの会社が取り上げれていました。

01.スパークルボックス(Sprkle Box)
→ 定額制アクセサリーレンタルサービスを提供している会社
(オークローンマーケティング ハリーAヒル社長が気になる)

02.地元カンパニー
→地元の特産品に絞った「カタログギフト」を制作している会社
(星野リゾート 星野佳路社長が気になる)

03.ツクルバ
→働きやすくお洒落な仕事場を建築・設計する会社
(日本交通 川鍋一朗会長が気になる)

確かに「なるほど~いいなぁ~」と思える会社ばかりでした(*’ω’*)
それぞれの公式サイトみると、さらにその会社のことがわかって面白いです♪

コメントは受け付けていません。